尼崎北リトルリーグで一緒に野球やろうよ♪
尼崎北リトルリーグって?

リトルリーグに関するよくある質問

野球の好きな男の子・女の子集まれ!
尼崎北リトルリーグではいつでも入団を受け付けています。
経験がなくっても大丈夫!
まずは、専用グランドでの練習風景を見に来てください。
お父さん・お母さんへ
尼崎北リトルリーグでは、野球が大好きで元気な選手を募集しています。
是非一度お子様と一緒に体験見学に来ませんか?
くわしくは下記の連絡先まで連絡ください。
尼崎北リトルリーグ連絡先
事務局長  高寺 伸明 06-7504-4306  090-3268-7824
練習日
オールスター【小5〜6年、中1】水(16:00〜)平日練習は変更あり  土・日・祭日(8:00〜日没)
マイナー 【小1〜4年】 土・日・祭日(8:00〜日没)
運営資金(会費
毎月の会費、一般からの寄付金、各種行事の収益(バザー等)
 (会費)     5,000〜7,500円/月  学年によって変わります。

 体験・見学のご案内   尼北リトルリーグでは 体験・見学を随時受付中
毎週、土日祝に練習していますので、是非グランドをのぞいてください。
*ただし試合などで遠征の場合がありますので、 事前にご連絡を頂いた方が、確実かと思います。
(連絡先) 事務局長 高寺 伸明  090-3268-7824

◎練習場所◎
尼崎北リトル専用グランド
(兵庫県尼崎市武庫元町3丁目26)
武庫川の河川敷です。
 
◎練習時間◎
通常は8時〜日没
(季節・天候で変更あり)
 
◎服装◎
運動の出来る服装で。 (下は長ズボンがベスト♪)
もちろん、運動靴で。帽子も忘れずにね♪
 
◎持ち物◎
・お茶、スポーツ飲料などの飲み物
(たっぷりお持ち下さい)

・お弁当(一日体験をご希望の場合)

・タオル(着替えもあるといいかも)

グローブ(軟式用でもかまいません、おうちにあるものでOK)
なければリーグのものをお貸しします。

*体験時は、ご自宅でお使いの道具でOKです。
尼崎北リトルリーグに入ったら・・・こんな楽しい経験ができます。

・4月開催の全日本選手権大会の開会式があの憧れの甲子園球場で行われます。
 甲子園球場をユニフォームを着て行進出来ます!

 ↑開会式前にみんなで記念撮影(2007年度オールスター)

・合宿・遠征・民泊など、チームワークを養い他リーグの選手とも仲良くなれます。
・卒団旅行 6年生の夏には野球抜きで思いっきり楽しい旅行に行きます。
・西宮国際ハーフマラソンの駅伝の部に参加。
・関西連盟合同の入団式 その年に入団した関西連盟の選手が一同に集まります。
・餅つきでは尼崎シニアリーグのお兄さんと一緒に杵と臼で本格的に餅つきをします。
 またミニ運動会も開催され楽しい一日を過ごします。
・新年には阪神タイガースも詣でる事で有名な西宮廣田神社に参拝へ行きます。
 その後甲山マラソンをします。(商品もあるよ^^)

・もちろん公式戦・各リーグの記念大会・練習試合など、試合も豊富に行われます。

三連覇を達成したさつき旗争奪野球大会

・卒団式 卒団証書・記念品を戴きます。
そのほか、さまざまなイベントがあります。

また、毎週火曜日のサンケイスポーツ朝刊には『ワイドリトルリーグコーナー』が掲載されます。
公式戦や大会で活躍すれば名前や写真が掲載されることもあるんですよ(^_^)v
 


 リトルリーグに関するよくある質問


「リトルってどんなんかな?」
って
少しでも興味がある方は、じゃんじゃん見に来てくださいね♪

尼崎北リトルのメンバーは、小学1年生から6年生です。

「軟球しか触った事ない〜」なキミも全然OK!!

「キャッチボールもしたことないよぉ?」 なボクだってOK!

まずは体験・見学に来てみてください。

現場スタッフ・各役員の紹介
尼崎北リトルリーグのメンバーを紹介します。
公式戦・練習試合・イベントなど。
年間スケジュール
尼崎北リトルリーグ専用グランドのご案内
フォトアルバム
尼崎北リトルリーグ・選手募集中!
リンク集はこちら★相互リンク、ヨロシクお願いします〜。
更新履歴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



楽しいメンバーが待ってるよ。一緒に野球やろ〜よ!

 

 

Copyright (C) 2006 Amagasaki-Kita Little League All Right Reseved.
お問合せはこちらまで

メールでのお問合せへのお返事は若干お時間を頂く事があります。
お急ぎの場合はお電話でお願い致します。くわしくは選手募集のページからどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system